なぜこんなに人気なのか?

無料体験版を今すぐダウンロード

最近のパチンコ、パチスロ業界 SANKYOについて

SANKYO 毒島秀行氏をご存知ですか?
現在、CMがたくさん流れている「フィーバー タイガーマスク」ですが、 あれはSANKYOという会社のパチンコなんですよ。 SANKYOといえば、さまざまなタイアップのもと、ファン歓喜のパチンコ・パチスロを開発し、 業界に新しい風を次々と吹き込んでくれた優れた会社です。 パチンコに興味のなかった私の友人でさえ、通うようになったのですから、 その影響力はすさまじいものがありますね。 それでは、SANKYOの代表取締役会長(CEO) 毒島 秀行氏はどんな人物かご存知ですか? 2008年4月,人事異動により毒島邦雄代表取締役会長は 取締役相談役として新経営陣をサポート。 SANKYOの現代表取締役会長CEOで、 平成20年4月 現在SANKYOで最高責任者となっています。 ちなみに昭和27年生まれで、干支は壬辰なんですよ。 現在、パチンコ・パチスロ業界は大きな変革期を迎えており、 映像技術や音響技術の技術革新が キャラクター・コンテンツビジネスとの融合をもたらし、 新しいエンターテイメント産業へと変わりつつありますが、 SANKYO 毒島秀行氏に任せておけば間違いありませんね。
パチンコ新台情報!
SANKYOからパチンコの新台が発表されました!
フィーバーマクロスFという台です。以前もマクロスをモチーフにした台がでましたが
あれも中々面白かったから、いまから楽しみですね~!

その他情報